スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月野定規先生作品特集ページ

【月野定規】 ハニートラップ
 成績がライバルをセックスで駄目に
しようとしたお話。

 最後は堕ちて終わり【左参照】

【月野定規先生作品お勧めNO1】


   この作品をダウンロードする

DMM通販月野定規コミックス 4冊
  ■星の王子様
 ご主人様、はじめました。世界一の天文学者を夢見て入部した天
文学部は新たなご主人様を待つ性奴隷達の巣窟だった!新米ご
主人様にさせられた星野君は、勝ち気な雫、清楚な棗、憧れの西
澤先生をHで服従させて、夢を叶えることができるのか!?
  ■おませなプティ・アンジュ complete!!
 カラーたっぷり大ヴォリューム312ページ完全版!!カラーてん
こもりで天使と一緒にキモチ良くヘヴンまっしぐら♪さらに特別
企画!豪華ゲストが描くプティアンジュオールスターズ!鬼ノ仁
、米倉けんご、竹村雪秀、鳴子ハナハル、LINDA、天野雨乃、
YUG…等々多数参加!
  ■♭38℃ Loveberry Twins
 双子のメグミといつきに弄ばれる気弱な後輩、水原勇気。
淫らな主従関係はある日を境に逆転する。危ない三角関係
の中、揺れ動く三人の心と肉体・・・。

 数か月にわたりエロ漫画売上1位に輝いた伝説の本
  ■妄想ダイアリー
「~お兄ちゃんはあっという間に制服を脱がせると、いきな
り私におちんちんを突き入れました…。」妹の部屋にあった
日記。そこには兄との禁断の体験がセキララに記されてい
るのであった!?ひとつ屋根の下、兄と妹、二人の妄想が
止まらない!コミックメガストア誌上で大好評を博した「妄
想ダイアリー」をメインに単行本化。あの16ページオールカ
ラー「淋しいマーメイド」も収録!

星の王子サマ1 星の王子サマ2
        だうんろーどする          だうんろーどする
星の王子サマ3 星の王子サマ4
        だうんろーどする         だうんろーどする
星の王子サマ5 星の王子サマ6
        だうんろーどする         だうんろーどする

人気アニメDVDBOX
キン肉マン ~生誕29周年記念~ コンプリートDVD-
BOX (完全予約限定生産)


ドジでマヌケな落ちこぼれヒーローが、努力、友情、勝利を重ね、やがて
超人格闘界最強の男へと成長を遂げていく!リング内外での戦いの日
々を、手に汗握る攻防あり、驚愕の超必殺技あり、さらには爆笑ギャグ
あり、感動の涙ありと、様々な要素を込めて描いていく一大スペクタクル
巨編!初期TVシリーズ、番外編のTVスペシャル版、劇場版、そして1991
年から始まった続編の「キン肉星王位争奪編」を完全収録!

デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX (4枚組)

根岸崇一はスウェーディッシュポップなどのオシャレポップスをこよなく愛
する青年。好きな音楽でプロデビューすることを夢見て大分から上京した
根岸だが、デスレコーズで強制的に歌わされることになったのは、悪魔的
デスメタル。いつしか、根岸は悪魔メイクと衣装でデトロイト・メタル・シティ
のギターボーカル、ヨハネ・クラウザーII世としてインディ・デビューさせら
れてしまう。全12話24エピソードを収録。


      期間限定公開【2008年10月30日まで】
                こっから下の物 だうんろーどパス【 F38

■はじまりのはじまり♭38℃
 ♭37℃より3年後発売された続編

 前作を超えるエロさに満足すること
まちがいなし

  【とりあえず第1話目だけ】



   この作品をダウンロードする

同人CGゲーム
  ポリゴンラブ 2
☆同人ソフトの常識を覆した「ポリゴンラブ」の
続編がいよいよDL販売開始!!

○前作を遙かに上回るクォリティー&ボリューム
!!フルアニメーション、フルボイス、フルリアル
タイム3Dはそのまま受け継ぎ、システムを一新
!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタ
マイズ!」。場面の変更追加、シナリオのボリュ
ーム増量、モデルに至っては数十倍のボリュ
ーム!!
○最強カスタマイズ!!
合計444個のアイテムで出来るコーディネート
の総数はなんと74京9076兆1729億7694万7千
2百通り!!(2006年4月時点)自分だけの妹
を作って遊んじゃおう!!
  ポリゴンラブ2おかわり!!
(!!注意!!)
このソフトは「ポリゴンラブ 2」の追加ディスク
です。「ポリゴンラブ 2」のソフト本体を購入し
ている方のみ、遊ぶことが出来ます。

★最強の3Dエロ同人が更なる極みへ………
 「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ
完成!!アイテムの組み合わせによってはあ
のキャラも作れちゃう!?
○衣装&キャラクターおかわり!!
 620アイテム以上、60セット以上の衣装を
追加!!
 更にコーディネートの幅が広がります!!

一度だけ 待濡虫
   一度だけといいながら
        だうんろーどする
     人妻もいいよ
        だうんろーどする
お兄ちゃん好き好き
ダイアリ~
妄想ダイアリ~
   日焼けの跡が好きです。
       だうんろーどする
   左の続きの作品
       だうんろーどする


                   MEGAUPLOAD でまとめてDL


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/25 00:00】 | #[ 編集]

http://www.megaupload.com/?d=CT0B0NFU
落ちてたので張り

【2009/05/25 11:36】URL | 管理人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/25 18:56】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/283-283b05b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)