スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理人厳選商業誌紹介ページ

このぺージについて
 拾いもので抜けると思った厳選して選んだ商業誌をちょくちょく更新していこう
と思っています。かなり陵辱系やグロイのとかが多めになると思いますので
そういうのが好きでない方や18歳未満の方は退室のほうお願いします。

 保存期限は特に設けていませんが、サーバー内がいっぱいになったら古いもの
から順番に消していきます。
 またご意見・ご要望【再うpの依頼など】があれば、コメント蘭に書き込みをお願いします。
【出来る限り対処したいと思います。】

【ジョン・K・ペー太】暴走ハイテンション
ジョン・K・ペー太の作品は、特にお気に入りなので
一番最初に紹介します。

 ●現在、桃園書店つぶれたため、ジョン・K・ペー太
先生の昔の作品はなかなか手に入らなくなってい
ます。古本屋とかでたまにみつかるこのもあるので
みつけたら即買いですね。
 
 コアマガジンで連載中ですのでグロくて笑えるエロ
が好きな方はぜひ見てみてください。



   この作品をダウンロードする

ジョン・K・ペー太作品【コアマガジン】
 
肉体透視食品ジョン・
K・ペー太が放つ愛と
情熱の子宮口突破弾
!膣の奥まで直視して?

悶絶、再起動!JKPの
悶絶シリーズ第2作「超
悶絶カリキュラム」に新
作描きおろし20ページと
単行本初収録作品を
加えた豪華改訂版、幾
多の苦難を乗り越え
て遂に登場!

子宮脱姦・乳頭穿孔・
卵巣握撃・鉄拳挿入…轟
く絶叫!飛び散る体液
!執拗に繰り返される
凌辱に美しく歪み悶える
少女達!肉体のテロリ
スト、ジュン・K・ペー太が
放つ究極の爽やか拷問祭り!

限界を遥かに超えて嬲ら
れる少女たち!暴虐非道
の極みと、その果てに現
れるチープなオチを体感
せよ!

屈辱の桃尻チャレンジ!! 陵辱観音開き
 あいかわらずの白目、絶頂、悶絶は健在です。
       だうんろーどする
   「注意」すべて英語です。
       だうんろーどする


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/240-0608006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)