スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【3DCG】 ストリートファイター 春麗、キャミィエロ画像 [13image]

sto_f010_top.jpg


       委員長は便器      
クラス委員長が便器になっちゃう台詞付オリジナルCG集です。借金のカタに校長の性処理便器となったクラス委員長。抵抗出来ないことをいいことに好き放題されますが、その気品に満ちた精神は決して堕ちることはない。と思われましたが、結局駄目でした。
校長の中年ち○こに中出しされたり、体育教師にブルマックスされたり、同級生にフェラ豚扱いされたりすれば、どんな女の子もち○この前にアヘっちゃいます。




01
sto_f001.jpg
02
sto_f002.jpg
03
sto_f003.jpg
04
sto_f004.jpg
05
sto_f005.jpg

06
sto_f006.jpg
07
sto_f007.jpg
08
sto_f008.jpg
09
sto_f009.jpg
10
sto_f010.jpg

11
sto_f011.jpg
12
sto_f012.jpg
13

sto_f013.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する