スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとか大帝国クリアー

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    
/    (○)  (○) \ 
|       (__人__)    | ソビエト、ガメリカ、エイシスから同時にに責められた時は完全に
./     ∩ノ ⊃  /  詰んだと思いましたがなんとかクリアーしました。
(  \ / _ノ |  |  まだCGが半分くらいしか埋まっていませんのでゴールデンウィークに
.\ “  /__|  |  引き続きプレーしていきたいと思います。
  \ /___ /


         大帝国       
統一宇宙暦0年以前、人類は広大な宇宙のごく一部の星域(せいいき)に点在し、それぞれに独立国家を築いていた。
通常航行による他星域への移動には数百年以上の時間が必要であり、他国との接触は事実上不可能だった。


daiteikoku_2.jpg
daiteikoku_1.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する