スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


銀魂[ぎんたま]-志村 妙-エロ画像

 DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~フルセットリマスター
待ちに待った夏休み!
今年こそはクラスメイトの睦ちゃんをデートに誘いたいんだけど…勇気がなくてなかなか言い出せない。
そんな時、悪友の徹から旅行の計画を持ちかけられた。
睦ちゃんはあいつの彼女と仲が良いからまさに千載一遇!
費用を貯めるためにバイトもしなきゃなんないし、今年はどうやら充実した夏休みが送れそうだ。
1995年初頭にカクテルソフトから発売されたタイトルです。
「うれしい!楽しい!気持ちいい!ラブコメ気分でキュートにエッチ!」をキャッチコピーに、主人公が、夏休みにクラスメイトで学校のアイドルに告白するために奔走するアドベンチャーゲームです。




  DMMアダルト エルフオールスターズ脱衣雀2 ダウンロード販売

この記事に対するコメント

v-8色付きの文字いいわー!
オナニーしちゃったゎww
ていうか、潮吹いた

【2013/04/22 07:41】URL | 伊愛 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する