スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の同人誌『2009年3月24日更新』


  相姦遊戯2 4本パック 
俺の名前は相馬誠人。
親父は仕事で海外を飛びまわっているし、お袋は子供の頃に死んでしまったので覚えてい
ない。
そんな訳で今まで姉ちゃんと二人きりで慎ましく生きてきたんだけど、ある日突然美人な義
母と可愛い義妹がやってきた!

もちろん俺は有頂天。忙しいオナニーライフに勤しむ俺だったけど、さすがに天罰が下ったら
しい。
交通事故に巻き込まれて搬送されたのは、叔母が勤める病院だった。
そしてそこには幼馴染の看護婦さんや、仲の良い先輩まで入院していて気分は上々。
そうだ!先日見知らぬセールスマンから貰ったゲームで、ひとつ仲良くなってやろうかな。


          you tube 動画    イチローファインプレー集

      最後の打席のイチローさんマジすごかった 2大会連続世界一おめでとー
    DL Pass daiou
Trash つないだ手と手1 やればデキル子
晩秋秘夜 限界破裂 早春譜増補版

                        ま と め て D L


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/510-b058382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)