スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の同人誌『2009年2月22日更新』


        ドールズ・ラブボーション  
エッチになっちゃう魔法のクスリ…
謎の人さらい組織に拉致監禁され、止むことのない絶頂に喘ぐ少女たち…全編Hイベントアニメ
ーション! かつてないハードさで贈る監禁調教ストーリー

★[○真・○佳編]
○佳は妹の治療のため、医師にカラダを許し、エッチになっちゃう媚薬を打たれ、レイプされてし
まう…!「ああっ…はっ…入ってる、精液……一番奥まで、きてるうぅ……」そして大人たちに命
じられるがままに親友の○真を誘う。「ダメダメェッ! 中だけはぁっ…赤ちゃん出来ちゃうっ!!」
互いに唇を重ね、交わり、受精し、孕み、共に性奴隷として調教されていく。
だって友達だから…。

★[環編]
その街には都市伝説があった。
ある下着店で、環は試着中の更衣室ごとさらわれてしまう。「あなた達、こんなことしてタダじゃ
済まないわよ…」気の強い環は脱走を試みるが、失敗…!首謀者の狡猾な絶頂調教に抵抗
できなくなっていき…性処理専用メイドとして、快楽の海に墜ちる…!「あ、あぅん! 私、突か
れる度にイってる、何度も…すご、こんなの…あッ、またッ、ひうぅッ!! イク、イキます私…ご
主人様ぁ!!」

そして物語は禁断の凌辱ゾーンへ……。




      DLキー:daiou
好き勝手 モンキーホラーショー 会長多忙につき
ヒキダシ ハイテナイ娘。 よく見て・・・

                        まとめてDL

    使用中アプロダ【Exploader/Axfc Uploader/ Touch Moe Home/】
   などにUPしています。
    時間帯によってはつながりにくい場合があります。その場合時間をずらしてアクセス
  してみてください


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/481-481d8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)