スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■今日の同人誌【2008年8月28日更新】

DMM新着PCゲーム
     ちちうち
特に名前のない男が数人、とあるポスターに気づき立ち止まる。
その内容は「バニーコンテスト」。
自薦他薦問わず、バニースーツでのミスコンとの事で、優勝商品はペアのハワイ旅行。
「俺の彼女じゃ優勝は無理か……」「その前に出てくれるのか?」
「はぁ、俺もバニーの似合う彼女欲しい……」
等と、話し合う面々。ため息をつく男達だった。

新感覚タイピングゲーム「ちちうち」!
ブランドの枠を越えて人気キャラ8人が集まった、人気キャラ出演のタイピングアドベンチャー!
ゲーム性に富んだタイピングゲームをプレイしてクリアをすると、お約束のご褒美ストーリーが
楽しめちゃう!
ゲーム中の原画は、シーディーブロス各ブランドの看板原画家たちが担当しています。
あのキャラのHシーン目指して打って打って打っちゃてくだ、くだしゃい~!

           ■恋姫無双 OP You tube動画





  1月ぐらいで削除しますので早めにダウンロード
  してください。

   DLキー:daiouです。
■今日の同人【オリジナル】
  ダウンロード   ダウンロード   ダウンロード 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/290-fb7da511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)