スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■今日の同人誌【2008年8月12日更新】

DMM新着PCゲーム
     MILK・ジャンキー   
主人公はごく普通の大学生・水沢 優介。優介はある日、高校時代の友人・山岡 好雄のつてで、
なんと可愛い巨乳の女の子の家庭教師を引き受けることになる。喜び勇んだ優介は早速巨乳
ちゃんの家を訪れるが、そこで優介を待っていたのは更なる巨乳を誇る爆乳お母さんだった!
こうして巨乳ムスメちゃんと爆乳ママさんに囲まれた、夢の巨乳ライフが幕を上げるのだった。

           ■よつばと!関連 You tube動画

         よつばと アニメ化(希望)



         よつばと♪にアニメをつけてみた@よあけ



  1月ぐらいで削除しますので早めにダウンロード
  してください。

   DLキー:daiouです。
■今日の同人3冊【よつばと!】
  ダウンロード   ダウンロード   ダウンロード 

7巻発売から10ヵ月やっとよつばと!8巻が発売されます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/270-dd892d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)