スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■今日の同人誌【2008年7月29日更新】


DMM新着PCゲーム
 確かにキミはココにいた
  
  
 ブランド『あんでる』のデビュー作「確かにキミはココにいた」が登場!

友達の少なかった少年が、ヒーローになれる場所。オンラインゲームの世界。主人公は、その世界では有名プレイヤーだ。顔も知らない相棒の「ケン」と二人、公正と友情を重んじる戦士。二人そろえば無敵だった。主人公はオフ会にも絶対現れない「ケン」にいつか会いたいと思っていた。ある日突然、「ケン」は「僕はここにいた」と言う言葉を残して、ネット上から姿を消した。消えてしまった半身と、驚くほど知らない「ケン」の素顔。主人公は「ケン」を探し始める。かすかな情報を元に、現実の世界で。
 DearMyしすたあ
俺と、遥、裕美先輩、公平、
そして妹の万里は昔っからの遊び友達で、
ことあるごとに一緒に遊んでいた。
でも、そんな生活を大きく変えた事件が
数年前におきた。
妹の万里の死。
そして、親父がつれてきたもう一人の
万里。
親父は万里を生き返らせるため。
そのときまでの身代わりとして今の万里
を作ったんだ。
今までと変わらない生活。
今までと変わらない会話。
でも、俺の中で何かが少しづつ変わって
いったんだ。

2次基地/ 毎日5冊更新! 過去物現在2000冊以上
萌え萌えアニメログ/ 毎日3冊更新エロアニメ!同人誌!あふれちゃう!お尻でイっちゃう!ダメな大人の、
萌え萌えアニメログ!

年上属性/ 年上系フェチ同人誌毎日4冊配信
アニメ茶屋/ アニメ動画でお茶しよう!無料で見れるエロアニメ毎日4作品配信
萌えハート/ エロい萌え動画を楽しもう!エロ動画毎日更新
立ち読み萌え同人/ 毎日3冊更新・ZIP/JPGで配信
ヴァージンコミック/ 同人誌ZIPでバシバシ配信中
エロ@フラぷち/ すぐに無料で遊べるエロフラッシュ・画像大量!
おたせん/ 駆け出し同人紹介サイト!同人誌毎日4冊配信中
エロアニメAA/ エロ同人誌とエロアニメ配信
まりも69/ 毎日4冊更新・気ままに更新。イベント時は大量アップ!>
同人365/ 同人誌毎日6冊UP・過去作品は2週間分撮り置きしております。
真エロ活っ/ 同人誌毎日4冊UP・過去作品1ヶ月間撮り置きしています。
魁!!同人塾/ 業界最多毎日10うp それがこの同人塾じゃい!!
ラブサバイバー/ 同人誌毎日3冊UP・過去倉庫1200冊上保管しています。
右手の恋人 左手の愛人 / 無修正エロ動画中出し大好き美少女の生膣に大量の精液を流し込め!!

   ■焼きたてジャパン同人誌3冊更新
  1月ぐらいで削除しますので早めにダウンロード
  してください。

   DLキー:daiouです。
  ダウンロード   ダウンロード   ダウンロード 

大人のおもちゃ
  セブンティーン
 これぞ本格マ○コ!超ソフト素材(内部)とソフト素材(外部)がおりなす夢のリアル挿入感。不要な締め付けを無くしました。医療用素材を惜しげもなく使った安心素材です。大人気ホール登場!驚異のリアル2層構造!!
 長期にわたって売り上げトップ10に入っている人気オナホールです。
 Fairy~フェアリー~  

 ホットエンターテインメントの人気作新、『Bad Girl バーチャル痴女 02』堀口奈津美チャンも紹介しているあの電動マッサージャーが、バージョンアップで新登場!無段階なのでお好きな振動をお楽しみください。
  プチ SOM
 メンズ・ソムのパワーはそのままに軽量、小型化したハンディタイプです。片手で持ちながらお好みの角度で、股にはさんでハンズフリーでも楽しめる大人気商品です。従来の電動オナホールでは味わえない満足感と快感をあなたに提供いたします。スピード2段階調整。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/251-5faaa903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)