スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の同人誌【2008年7月19日更新】


          DMM新着PCゲーム

   夜勤病棟・参
  
戸籍すらも売り払った、無能で惰弱な負け犬人生まっ
しぐらの男・空(主人公)。しかし、世間に対する劣等感
からか強烈な支配欲を持っていた。ある日、怪我を負
って「聖十字架病院」に運ばれた空は、治療費を支払う
代わりに極秘研究の被験者として雇われることになっ
た。衣食住が保障された特別病棟での軟禁生活は、
彼にとって非常に快適だった。そうしたなか、自分を
見下す女たちを支配したい強い衝動に駆られた空は
、その抑えられなくなった支配欲を満たそうと……。
大人気シリーズ『夜勤病棟』の第三弾。『~弐』とは異
なり、今回、登場人物が一新され、前作とのストーリ
ー的な絡みはなく、新たな「夜勤病棟」ストーリーが
展開する本作。しかし、鬼畜凌辱のテイストは継承さ
れ、前作を優るとも劣らない過激(もちろん、全ヒロイン
にス○トロ完備)な内容になっている。フルサイズによ
るアニメーション(=柔アニメ)が随所に組み込まれた
エッチシーンは臨場感が増し、さらには、差分含めて
800枚を数える静止画による丁寧なシーン描画も必見。

特集: 夜勤病棟・参
D’ERLANGER~誘惑の淫魔病棟~
  
交通事故に遭い、私立聖朋病院に入院する事にな
ったカメラマン助手の主人公・伊賀暁。退屈な入院
生活を送っていた伊賀はある日、主治医の魚住朝子
から誘惑され肉体関係を持ってしまった。その夜、
伊賀は奇怪な化け物が跋扈する悪夢の世界「ミラー
ジュ」に引きずり込まれてしまう!
 伊賀はそこで出会った謎の入院患者・檜山由と共
に、この世界の謎に迫っていくのだが……。

魔術儀式により異世界と化した病院を舞台に、
悪魔や触手系クリーチャーによる陰惨な凌辱劇
が繰り広げられるダークホラー。ナース服や白
衣、入院患者用の衣服など、病院ならではのコ
スチュームで過激なエッチが堪能できる。

2次基地/ 毎日5冊更新! 過去物現在2000冊以上
萌え萌えアニメログ/ 毎日3冊更新エロアニメ!同人誌!あふれちゃう!お尻でイっちゃう!ダメな大人の、
萌え萌えアニメログ!

年上属性/ 年上系フェチ同人誌毎日4冊配信
アニメ茶屋/ アニメ動画でお茶しよう!無料で見れるエロアニメ毎日4作品配信
萌えハート/ エロい萌え動画を楽しもう!エロ動画毎日更新
立ち読み萌え同人/ 毎日3冊更新・ZIP/JPGで配信
ヴァージンコミック/ 同人誌ZIPでバシバシ配信中
エロ@フラぷち/ すぐに無料で遊べるエロフラッシュ・画像大量!
おたせん/ 駆け出し同人紹介サイト!同人誌毎日4冊配信中
エロアニメAA/ エロ同人誌とエロアニメ配信
まりも69/ 毎日4冊更新・気ままに更新。イベント時は大量アップ!>
同人365/ 同人誌毎日6冊UP・過去作品は2週間分撮り置きしております。
真エロ活っ/ 同人誌毎日4冊UP・過去作品1ヶ月間撮り置きしています。
魁!!同人塾/ 業界最多毎日10うp それがこの同人塾じゃい!!
ラブサバイバー/ 同人誌毎日3冊UP・過去倉庫1200冊上保管しています。【リトルバスターズ3冊更新

 ■引き続きToLoveる同人誌3冊
  1月ぐらいで削除しますので早めにダウンロード
  してください。
   DLキー:daiouです。
  ダウンロード   ダウンロード   ダウンロード 

          ■おまけ更新CG集
アイシールド21CG集その2  犬夜叉CG詰め合わせ スクライドエロCG詰め合わせ

              DMMバイブルブラックオナホール


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog.2nt.com/tb.php/239-7d467243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)