スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刀語 -カタナガタリ- エロ画像

katana_m001_top.jpg

      俺妹プラス      
あの「アズプラス」を超える、萌えてエッチなアニメーションADVをお届け! 「俺妹プラス」は、あなたが、ちょっと素直じゃないモデル級の 可愛さの女の子「桐○ちゃん」と恋人同士になり、様々な場所へ デートしたりHしたりするゲームです。 どこかで見たことのあるHシーンはファンも大満足間違いなし! さらに既存のADVよりも大幅にパワーアップした横スクロール会話シーン! アニメーションするHシーンが今回は大幅パワーアップ!!!



katana_m001.jpg  katana_m009.jpgkatana_m003.jpg katana_m004.jpg
katana_m005.jpg katana_m006.jpg katana_m007.jpg katana_m008.jpg
 katana_m010.jpg katana_m002.jpg



この記事に対するコメント

刀物のエロ画像が何故か同じ画像が二重に存在して
全部見れません

【2011/01/14 06:40】URL | 通行人 #-[ 編集]

増やしてください。お願いします(・ω・‘)

【2011/02/06 13:13】URL | 通行人31 #-[ 編集]

刀語神

【2012/05/04 04:01】URL | フェアリーミックス #-[ 編集]

まじえろい!
早く増やしてほしいな

【2012/06/29 03:57】URL | インデー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する