スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平野綾カルタ VIP

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282968569/

あ あーやは声優という枠にとらわれない「アーティスト」
い いいでしょ、どんなふうに水着きても
う 浮気されるとすっごい悔しいけど平気な顔をするの
え エロい目で見んなキモオタ死ね
お オタクは嫌い
か カネをくれるよライフライン
き キモイからオタクは嫌い
く くぎゅってなんだよ、死ねよ
け 結婚するなら年上のイケメン
こ 子どもっぽいからオタクは嫌い
さ 最強のあたしでもちょっと凹む
し 処女厨キモい
す 好きです年上が
せ セックス大好き
そ 挿入すらしたことないオタクには引く
た たくさんの男性と付き合いました
ち チンポ大好き
つ 付き合うならやっぱり年上
て 手コキは十八番
と とにかくカネください
な 中出ししないと殺すわよ
に 妊娠中絶当たり前
ぬ 抜け目ない広告戦略(笑)
ね ねっとりフェラが得意
の 能書きいいからカネだせオタク
は ハルヒ(笑)は踏み台
ひ 非処女がなんだって言うの
ふ フェ◯チオは得意
へ 平気で屁をこく人前で
ほ 欲しいのは年上の肉棒
ま まさに箸が進む……ではなく筆が進む。
み みんなとせっかくライフラインができたのに
む 昔は媚売ったり大変でした
め メンヘラじゃないよ
も もっとカネ出せキモヲタども
や やっぱり芸能界行きたいっすw
ゆ ゆるいまん○
よ よく年上の男性をよく泣かせちゃいます
ら ライフラインの皆さんこれからもよろしく
り リアリティも分からないまま薄っぺらい芝居なんかしたくない
る るんるん♪今日もキモオタのカネでメシがうまい
れ レロレロレロレロ・・・
ろ ロリ声?あああれはもちろん演技だよ(無表情)
わ 私はアーティストです
を ヲタ臭い商売なんてほんとはやりたくない
ん ん~きもちいい♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する