スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BLOOD+_ブラッドプラス エロ画像

    ブラッドプラス_エロ画像01

    ブラッドプラス_エロ画像02

    ブラッドプラス_エロ画像03

    ブラッドプラス_エロ画像04

    ブラッドプラス_エロ画像05

    ブラッドプラス_エロ画像06

    ブラッドプラス_エロ画像07

    ブラッドプラス_エロ画像08

    ブラッドプラス_エロ画像09

    ブラッドプラス_エロ画像10

    ブラッドプラス_エロ画像11

    ブラッドプラス_エロ画像12

    BIN★CANダーリン  
進学校での受験競争に疲れて倒れてしまった主人公・佐々木裕也(名前変更可)は、療養も兼ねて、親の実家近くにある学校へと転校してきた。それまでとは違う穏やかな日々に一息をついた彼は、
勉強漬けだった自分の毎日が急にバカバカしく思えてしまい、これからは自分を変えて、お気楽にやっていこうと決める。
となれば欲しいのはカノジョ。女の子と仲良くイチャイチャした~い、ってな具合に、積極的に女の子たちに声をかけ始めるのだが…。
今まで女のコに縁の無かった彼が、思い通りに恋愛なんてできるのか?





ブラッドプラス_エロ画像13         ブラッドプラス_エロ画像14
ブラッドプラス_エロ画像15         ブラッドプラス_エロ画像16
ブラッドプラス_エロ画像17         ブラッドプラス_エロ画像18
ブラッドプラス_エロ画像19         ブラッドプラス_エロ画像20
ブラッドプラス_エロ画像21         ブラッドプラス_エロ画像22
ブラッドプラス_エロ画像23         ブラッドプラス_エロ画像24



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する